アンケートビックリマーク


扇子であおぎながらケータイメールを打てますかはてなマーク



道具は扇子でも団扇でも下敷きでもなんでもかまいませんがにひひ


ワタクシ、両方同時にできないんです叫び


不器用なのかトシのせいなのかリズム感が悪いのかあせる


と、常々思っていたら

先日電車の中でやはり

扇子を使うと入力が止まる、

ケータイメール打つとあおぐ手が止まる、

という人を見かけました笑


でも同年輩の感じショック!


なのでトシのせいかどうかは不明長音記号1


そもそも学校の体育のとき

右手3拍子左手2拍子、というのが全然できませんでした↓↓


音感は悪くないと思うのだけど

リズム感めっちゃ悪いno


ちなみに上のリズム運動は

右手は上→右横→下

左手は上→下

という順番でテンポよく一定のリズムで動かすというものです音譜


みなさん、できますか~!?



さて、従来扇子を失くすことたびたび、

と昨年の夏にも書いたんですが

今年も早速紛失してしまいましたードンッ


バカですねぇ~ウキャー!


なんでその辺に置いたまま忘れてきちゃうんだろ!!