さ~てビックリマーク


昨日予告したとおり本日は客人をお迎えしました音譜


るいさん



あやちゃん  


です!!



以前錦糸町ルパンに遠征した時のことを

ホームの常連A級のHさんに話したところ

それはぜひ撞いてみたい!ということで

わざわざお越し頂きました車


総当たりのセットマッチ

妙なハンデのペアマッチなど

そんなに時間は長くなかったけど

なんだか内容の濃いひとときでした満


お2人はその後どこかのトーナメントに出かけるとのことメラメラ


私もお誘い受けましたけど

昨日の長時間撞きと

今日の熱い戦いに若干疲れて

ご遠慮申し上げましたしょぼん


お2人有難うございましたチョキニコニコ


せっかくおいで頂いたのに

なんだかよれよれの球で申し訳なかったですあせる


また懲りずにお願いしますね~ラブラブ




≪お詫び≫

今朝ほんの一瞬アメビリ告知しました。

諸般の事情(ってか単に私の勘違いだったんですが)により

時間の調整が無理なことがわかり今回は開催しません。

すわ、と思った方、近々企画しますのでお待ちください。

ここにお詫び申し上げます。