本日法事で遠出新幹線


ケータイの電池残量少なかったので充電してたら…携帯


スカートなどという最近履き慣れないものを着用したため

デニムのポケットにケータイを入れて出かけるという

いつもの習慣が忘れ去られてしまったガーン


それから12時間ほどの間のたよりなさというか

不安というか手持無沙汰というかあせる


「ケータイ置いてきちゃったから連絡できないからね~」と

連絡しようにも誰の番号もアドレスもわからない!!


うむ。ちょっとコワいかも叫び



というわけでAcePocketでアメビリされてる皆さ~ん音譜

ご連絡できませんでしたーしょぼん

みんな、頑張ってますか~はてなマーク