今年になってから他の予定があるときには

無理やり球屋に行こうとしてないせいか

適度にお休みが入って

なんだか自分の中では割合安定した球が撞けてる気がします合格


対戦の勝敗は別として

あまりにもドそっぽの球を撞く回数が減ったし

以前ほどパカンパカンとやたらに強めに撞いたりしなくなったグッド!


と、ここ数日感じていたところに


よ~みんさん


から今日伺いますよ~とのご連絡手紙


わ~い音譜


以前よりはマシな球が撞けるようになったチョキ

と思って貰えるかな~と思ってたんですが…ショック!


よ~みんさん、普通にスゴ腕の方ではいらっしゃるんですけど

今日はもう、神がかったのように入れまくりアップ


私はただひたすらラックマシーンと化していたのでしたダウン


最近はセルフラックが主流長音記号2

連マスくらってたらほんとにただただ座って

相手の球撞きを「見てるだけー」になっちゃいますよね長音記号1


まだラックを組むときに出番があるだけでもヨカッタニコニコ




さて今年に入ってからの球屋&球仲間


昨年11月12月頃なんだかいつもホームはガラガラで

だいじょぶか~と思ってたのにあせる

今月になってからの盛況ぶりはどうしたことかビックリマーク

連日けっこう入ってる上に平日でも満台になることもクラッカー


それに私自身も他流試合に遠征したり走る人

さっそくミニアメビリしたりぽよん~球屋流連

久々の方から連絡頂いて

お約束して撞いたりということが何度か!!


そして来週も予定が満載満


有り難くも嬉しいことであります音譜


これからもこんなシアワセが続くといいな~ラブラブ