キャラメルコーンさくらんぼ味さくらんぼ
ぽよん~球屋流連

この時期毎年毎年種類が増殖してる

合格もしくは必勝商品のひとつです桜


5角形の星型のコーンが入っているかも、

というのですけど

最初に買ったとき20個くらいも入ってた星


なのでこういう類のものは必ず入っているのかと思ったら

今日2度目に買ったのは全く入ってなかった汗


ほんとに受験生が買って入ってなかったら

『がっかりだよ~』 (← 古っビックリマーク


メーカーさん、せめて1~2個は入れようよパー


で、さくらんぼ味とゆず味のもの、どうしても看過できません目

なんだかつい買ってしまいます¥




さて、今日はよく見かける年配の方に

お久しぶりですと声をかけられ初相撞きしましたチョキ


実はちょっと似た感じの年配の方が3~4人? 4~5人?

いらっしゃいまして

区別がつかないので

似た人が3人なのか4人なのか5人いるのかも不明ガーン


でも今日この方と撞いてお名前も伺ったので

とりあえず1名様は掌握OK

今後は判別できるようになったと思われます(笑)ニコニコ


昔四つ球をしていたとのことで

隠れた球に当てにいくのが確実でしたがグッド!

ポケットは歴浅いとのことで

入れはもう少しという感じでしたにひひ


↑ あ~エラそうな言い方だぁーパンチ!


でもね、ホームで自分よりビギナーの人っていなかったから

なんかちょっと嬉しいのですよ~音譜