昨日は平日夜にもかかわらず他店に遠征してきました車


ホームの常連さんに火曜日が休みの方がいらして

我がホームでは日曜日にしか試合がないため

どこかで出たいな~、火曜か月曜夜なら行けるんだけどな~ニコニコ


ということで月曜夜に開催だった


錦糸町ルパンさん


のウィークリーPABC戦に出てまいりましたチョキ


“P”ABCですよっビックリマーク


プロも出るトーナメントにおこがましくも出ちゃおうにひひ

なんて気はまるで無かったんですけどあせる

上記のような理由と


Kアンディさん


から来て~来て~と熱烈ラブコールを頂いていたからなのでありますよラブラブ


シングルイリミなので負けたらオシマイダウン


ところがビックリマーク

昨日ちょっと書いたように

なんとラッキーなことか!初戦が福家プロ!!


もっちろんスコ負けでしたけど

トッププロと対戦できるなんて

めっちゃ幸運じゃないですか音譜


で、20名くらいの参加だったんですけど

他にも

栗林プロ

浦岡プロ

木村真紀プロ

とプロが4名もラブラブ


その場にいて見てるだけでも

めちゃくちゃ豪華メンバーでしたね~クラッカー


ルパンは木村プロと

もう1人男子の菊嶋プロが所属だけど

菊嶋プロは昨日は試合には出てませんでしたショック!


木村プロ、めっちゃクールビューティでかっこいいダイヤ

菊嶋プロ、可愛いいっていったら失礼?イケメンですよハート


栗林プロと福家プロはものすごく仲良くて幸せそうでしたぁ恋の矢


それでルパンに乗りこんだのは

上記tokomobeaさんという方と

同じく常連のBくん(A級だけど…笑)


それに


るいさん

あやちゃん


るいさんとあやちゃんが1勝ずつした他は

みな初戦負けだったのでガーン

その後はアンディさんも含めて5-9などメラメラ

(あ、アンディさんはお仕事で試合には間に合いませんでした)


楽しかったです~音譜グッド!



そして今日もホームへ走る人

遠い球と難しい⑨の入れがやたら良くて

なかなか良い内容と結果でした合格