ふふっ音譜これなんだと思いますはてなマーク
ぽよん~球屋流連

大きさは横はばが7cmくらいです左右矢印


実はインクの瓶なんですビックリマーク


なぜか突如として万年筆が欲しくなり

文具屋さんに見に行ったところ

インク注入式の新しいタイプの物が出てましたNEW


色が17色もあって好みの物を選べますハート


山葡萄とか孔雀、躑躅、月夜、松露などなどもみじ星空


で私が選んだのは紫陽花あじさい


上の瓶に入っているのは紺色っぽく見えますが

書くと濃い紫色になります宝石紫


とりあえずまずは1葉、寒中見舞いをしたためてみましたメモ


インク瓶は使用後お洒落な小物としてご活用を!とあるのだけど

全部使いきるまでには相当お手紙書かなくちゃあせる



さて今日は土曜日長音記号1

ホームは満台ではなかったもののそこそこの混みよう長音記号2


まだお正月てきな要素も残っているのか

ものすごく久々に見かける方もいらしたりして

嬉しいというか懐かしいというか…ニコニコ


今日は次々と4人もの方と相撞きして頂いた上にペアマッチまで!!


なかなか濃い球時間を過ごしてきたのでしたチョキ