オロチお正月カット美容院
ぽよん~球屋流連
卯年ですね~♪

ウサギさん模様のバンダナつけてもらいましたウサギ


ところで一昨日の成人式

ホームの店員さんの中にも成人式の女の子がいましたベル


成人式に出席したところ

AKB48のメンバーが1人いたらしい音譜


おかげで男子諸君はそれはもう

大変な騒ぎだったとかアップ


そりゃそーでしょ!!


でも我がホームの店員さんも

まださほど知名度はないけど女優さん宝石赤


昨秋のドラマに出てたとのことで

ものすごく可愛いですラブラブ


本人は言わないけど彼女だってそれなりに騒がれたはずクラッカー


素敵な女優さんになってくれるといいけどなニコニコ




さて今日は今年になって8回目の球屋走る人


昨年師走はどうにも球が入らず

バンキングしてもスクラッチばかりするほど

ヨレヨレで真っ直ぐに撞けなかったショック!


ところが年末年始撞かない期間があったせいか

何か、どこかが修正された模様ビックリマーク


というか、ただ時間だけが経過しているという

ムダな練習をしてたのかもショック!


調子が悪いからそれを無理やりに修正しようとして

さらに悪循環に陥ってたという可能性もあったのかなガーン


それがちょっと間をおいたために

自然に解消されたのかもしれないのですグッド!


ものすごく良いというわけでもないし

急にレベルアップしたわけでもないけど

なんだかちょっといいかなと思える今年のスタートです音譜