昨日の日曜日今月のCビギでした。


運営の関係でいつもは最終日曜なのに今月は2週目。


先月のCビギから間が空いてない上、お盆だったせいか

人数が少ないことこの上なし。


私が経験した過去最少で20人ちょっとという少なさビックリマーク


なのでいつもは決勝トーナメントはベスト16からなのに今回はベスト8から。


とかなんとか、どこから決勝だろうがなんだろうが

私には何も拘わりの無いことだったのでしたしょぼん


今回久々の負け負けで予選落ちダウン


そんなに調子は悪くなかったのだけれど

③-⑨と⑤-⑨コンビを続けて入れられてあっさり敗退。


2戦目も⑨がそんなに易しい配置じゃなかったのに

しっかり決められて終了~叫び


うーん。2戦しか闘えないってつまらなーい!!


今度はもっと沢山試合ができるように頑張ろーチョキ