アップ遅くなりましたが昨日ミニアメビリしました音譜




いらしたのは

えりーさん

ロクモンセンさん

えりーさんはお仕事のお盆休みに

「そうだ!東京へ行こう!」を実施してくれましたラブラブ


その記事を見て

「そうだ!自分も行っちゃおう!」と思って

当日朝に参加表明されたロクモンセンさんビックリマーク


午後3時ごろにえりーさんがまず到着。

ちょっと一息、一口何かお腹に入れてからと思ったのに

なぜかカフェ系のお店が金曜の昼間というのにどこも満員汗

お盆休みなのにみんな出かけないでその辺にいるわけなのかなはてなマーク


なので仕方なくホームに行ってドリンク・フードを注文することに。

撞いたり飲んだり食べたりしてるうちにロクモンセンさんから連絡携帯


ちょうど時間の切れ目だったので2人でロクモンセンさんを駅にお出迎え。

球談義しながら楽しく夕食を頂いたあと再びホームへ。


3人で交代で撞いたあとカードゲームもしたりして

楽しい時間があっという間に過ぎて行きましたDASH!


えりーさん…すらっと背が高くてモデルさん体型の美人ですドキドキ

        球歴短いということなのに上手いしフォーム奇麗だし

        若いからこれからいくらでも上のクラスに行けそうですクラッカー

ロクモンセンさん…黒で統一のコーデで精悍な感じキラキラ

        フォームも同じく颯爽としたスタイルで力強さが溢れてましたクラッカー

        そういえば名前の由来、伺うの忘れてましたあせる


そんなこんなで次回のアメビリでの再会を期して

お二人を駅までお送りしてミニミニアメビリ終了となったのでした。


お二人ともお疲れ様でした。


今後ともアメビリメンバーが「行きまーす」なんて書いてた時は

皆さんどんどん参入しちゃってくださいね~!!


お待ちしてまーすパー音譜