昨日たまたまちょっとチャンネルを合わせた時に

手相の珍百景というのを見てしまいましたパー


感情線と成功線が横1本になって

左右の手を並べると一筋につながるビックリマーク

というものでした汗


珍百景で出るくらいなので

けっこう珍しい手相のようで

1万人にひとりとのことでした!!


でも私、それだったんです叫び


写真載せようと思ったんですが

あまりに美しくないトシヨリの手ゆえ

アップはあきらめましたが

昔から感情線は一直線だなぁと思ってたので

不思議ともなんとも考えたこともなかったのですが…


この手相は

『こうと思ったら突き進んで(感情線)

 それがけっこううまくいく(成功線)』

なんだそうです音譜


うまくいくかは別にして

やっぱり昔から猪突猛進タイプではありましたあせる


でも1万人に一人しか居ないってほんとかなぁはてなマーク