昨日のCビギはあっという間に負け負けで終了ダウン


珍しく2戦とも相手が女性だったのですけど

そんなことは全く関係なくとにかく

球が入らないのは昨日も治らず即効終わってしまいましたあせる


(なので、気力体力余りまくってて困りましたガーン


合計でも何球撞いただろうっていうくらいのヒドさで

勝敗は二の次、楽しめればOKという

さしもの私もさすがにちょっと凹んでます…叫び


しかし!!

ひとつ気がついたことがっビックリマーク


課題に取り組んで球が入らなくなったのは確かなんですが

ふと考えてみたらちょうどそのころ

靴を買い替えていたのでしたくつ


それまでの靴はものすごく履き心地がよくて

いっつもどこにでもその靴で出かけていたので

半年もたたないうちに履きつぶしてしまったんですね。


で、新しい靴に買い替えたわけなんですけど

それまでより若干かかとが高いのにしちゃったわけです。

ちょっと高さが違うと姿勢も違ってきちゃうし

キューの角度も違ってくるわけで

まだまだフォームも姿勢も全然かたまっていない私には

靴の高さの違いはおおいに影響があったかと

思い至った次第なのですひらめき電球


実際、そのせいかどうかは定かではないのですけど

今回のあまりに球の入らない状態は

靴のせいということにしておこうメラメラ

と責任転嫁するぽよんでありました汗