今日はハウスのB級戦

といっても実際はCも出られるBC戦。

なので先週のCビギに出ていた人も何人か参加。

他にも数人お馴染みさんが参戦するので観戦に行きました。

年末だから参加人数少ないかと思ったのになんと58人もビックリマーク

今20時過ぎだけどやっと終わったころかしらん。

早めに終了して台が空けば少し撞いてこようと思ったのだけど

そんなわけで混んでるしまだ喉も復調してないので

夕方早くに切り上げて帰りました家

ついに今日で4日も撞いてな~い!!

なんと5月以来だぁーガーン

思えばよく撞いてきたものだ汗


さて喉痛と咳の薬を飲んでるせいで眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

子どもなみに今夜はもう寝まーす星空