9位タイ=ベスト16でした合格


先月負け負けで2試合しかできなかったのに比べれば

5試合もできたので上出来上出来!!


初戦ヒルヒルから簡単ではなかったけど

そんなに難しくもない⑨をはずしてオシマイ。

あれくらい入れなくちゃ勝てないよなぁーと

自分でも思ったので納得の負け。


その後敗者戦を3回勝ってベスト16。


ここから決勝リーグ。

女性1セットダウンのCビギなので

必然的に女性が決勝に残る可能性は多くて

ベスト16の対戦相手も女性でしかもホームのお馴染みさん。


なんかものすごく楽しくてはしゃぎ過ぎなくらい

笑いながらやってたらしっかり負けました。


やっぱりねー、あれは外したら終わりだよね、とか

これくらいは入れなくちゃね、という球を

しっかりきちんと入れるようにならないとね~あせる


昨日の好調さはまるで無くなってもいなかったけど

持続して残っていたわけでもなく…ダウン


また来月も出てみます~パンチ!