12/16(水)またまた名古屋に遠征してきました新幹線


第2回は来春だなーと思ってたんですが

上海からアレルヤさん出張で来られるということで急遽開催決定。


アレルヤさんは東京にもいらしたのですが

イモQさんと遅い時間に撞かれたようで。


私は夜から出かけるのはさすがに無理なので

昼にご一緒できる名古屋まで遠征することにしました。


アレルヤさんと品川駅で待ち合わせて

新幹線の車中では途切れることのない球談義

途中Y沢さんからメール頂くも返信する間もないほど話に熱中メラメラ


新幹線名古屋駅でY沢さんとS谷さんが出迎えてくれまして

寒い季節はこれでしょ!とリクエストした名物味噌煮込みうどんを…ラーメン

数年前に名古屋の友人を訪ねた時に初めて食べて

これは是非本場ものをまた食べたいと思っていたので

美味しくて満足、満足。でも舌ヤケドしちゃったショック!


さてその後会場のヴィールスにY沢さんの車で移動車

少し早かったので近くでコーヒーなど頂いて

会場に戻るとちょうどネコメシさん到着車


Y沢さんとS谷さんのお仲間のTMKさんが来られたら

6人で総当たりということでしたがとりあえず5人で開始。


TMKさんほどなくいらっしゃるもY沢さん所用で一時不在。

なので総当たりには出来なかったようですが

私は全員と撞かせて頂けて嬉しかったです音譜


第1回は全員にスコ負けだったのが(1コ回してもらいましたが)

今回は全員から1G取れまして(もちろんラッキーで)

特に1つ勝てたのがやっぱり嬉しかったですラブラブ

(これもラッキーだったのはもちろんです)


途中たぁきぃさんとサプライズでみやきちさんがいらして

お二人とは直接撞けませんでしたが大いに盛り上がりましたアップ


夜の第2部にみなさんが移動される前にネコメシさんに駅まで送って頂き

やはり第1部だけのみやきちさんとこれまた球談義に徹した帰路の新幹線でした新幹線


今回も本当に楽しかったです音譜クラッカー

みなさまありがとうございましたニコニコ


ハートダイヤハートダイヤハート


アレルヤさんドキドキ

想像通りのハンサムな好青年。

若いのにとってもしっかりしてらしてさすがに

上海で責任ある仕事をされてるだけのことあります


ネコメシさんドキドキ

Y沢さんブログで写真は拝見済みでしたが

実物はより背が高くてスマートな紳士。

コメ通りものすごく愉快な方で

自分も相手も楽しく!という球への姿勢も素敵です


TMKさんドキドキ

またまたイケメンで親切な青年が!!

私の周囲にはなぜかイケメンで楽しくて

おばさんをかまってくれる素晴らしい人がいっぱい!

TMKさんとも東京にいらしたら是非また教えてくださいと

しっかりお約束してしまいました


みやきちさんドキドキ

今年のアマチュアポケットで4位の実力者。

球への考え方もものすごくしっかりされてて(当然ですが)

帰りの新幹線ではいろいろ触発されました

一緒に撞けなかったのが残念。次回お願いします


そしてY沢さん、S谷さんまたまた運営・設定等ありがとうございましたビックリマーク

お二人の尽力あってこそのアメビリ部活動ですビックリマーク

今後とも部活動が長く広く続きますようによろしくお願いいたしますラブラブ