これは「凶」です
ぽよん~私を玉屋に連れてって


裏側にはこんな文字が…
ぽよん~私を玉屋に連れてって


全体像はこれです
ぽよん~私を玉屋に連れてって

そう、綿棒なんです

ぽよん~私を玉屋に連れてって


なんとビックリマークおみくじ綿棒!!

ぽよん~私を玉屋に連れてって


ちょっと早めのクリスマスプレゼントにめぐさんから頂きましたベル


で、引いたのが「凶」ガーン

でも面白いので持って回って皆さんに引いてもらいました音譜

最初の人はいきなり「大大吉」。

超吉から超凶まであるんです汗


顔は知ってるけどまだ話したことなかった方の所にも持って行って

コミュニケーションツールとして使ってみましたニコニコ

後は耳掃除でもしてね~と言って引いてもらいましたが

けっこうウケてヨカッタです。

めぐさんありがとー合格