先日のスクールの先生の送別会の記念写真カメラ

先生には当日その場でマイクロSDをそのまま差し上げてましたが

幹事の方が最後までメンドーを見てくださいまして

全ての写真をCDに焼いて配ってくれましたCD


自分が写っているのだけ注文とか誰に何枚配布なんていうのは

ものすごく大変な作業になってしまいますが

今はCDも安いし全部をコピーしてしまうほうが早いですよね。


もらったほうも自分だけのものよりかえって

他の人の名前や顔を覚えたりするのに役立ちそうですひらめき電球


全部で100枚近くあったのでコピーといってもそれなりに時間もかかって

大変であることには変わりないのですが本当にありがたく思いました。


CDの表面はナインボールをイメージしたデザインに表題と日付ビックリマーク

作成者のセンスが光るCD写真集だったのでしたクラッカー