ビリヤードスクールの先生が辞められることになったので

スクールの授業を前倒しでけっこう詰めてやってしまったのが9月のこと。


その後有志の方が幹事をしてくださって送別会の運びになりましたビール


贈る言葉の色紙を書いたり皆でプレゼントを差し上げたりと

なにやら久々に学生に戻ったような気分音譜


もちろん幹事の方が全部お膳立てしてくださったからこそなんですけども。


夕方というか夜の7時にホームに集合だったので

その前に行ってちょっと撞いていこうというのは当然のなりゆき。


しかし参加人数が50人くらいにもなったので

午後4時近くに行ったホームは送別会参加者の他に

団体のグループも入っていたようでぎっしりの満台あせる


混みあいは覚悟して出かけたので知り人の台に混ぜてもらって

少しばかりゲームといつものカードでお遊びハート


集合時間になったので皆で大挙してアジア料理の会場へナイフとフォーク

大きいところで貸切状態だったのだけど

テーブルが分かれるのはいたしかたなく

いつもの顔馴染みの方々とは別テーブルになったりもし

でも会ってちょっと会釈をするくらいの間柄だった方々と

親しくお話させて頂いたりして知り人の範囲がぐんと広がったのでしたチョキ


二次会に行かれた方も半数くらいいらしたようでしたが

私はめぐさんと再びホームへ。

最初は会の終了後は普通に帰るつもりだったのですが

なんだか良い加減に酔いが回って勢いがついて

えいやっとばかりにそのまま夜遊んできちゃいました音譜

他にもけっこうホームに戻って撞いていた人々もいましたが

さすがに主婦はいなかったなー汗

なんだか夜遊びがクセになっちゃいそうでコワいです叫び


そして送別会でありながらあたかも忘年会のノリですっかり

楽しんでしまったひと晩なのでありましたビールカクテルグラスワイン星空