東京都立産業貿易センター台東館で開催の
『鳥フェス浅草』に行ってきました




浅草駅を出ると

雷門、浅草寺方面は凄い人

お参りは、ごめんなさい🙏しました



会場に入るとそこは

鳥好きさんのパラダイス🌴✨


NPO法人TSUBASAさんのブースを見ていると

見覚えのあるバネ口ポーチを手にしてる人が

私が『支援の羽』として提供した物でした

偶然の再会

お買い上げありがとうございました



Instagramでフォローさせていただいている

『いのりんこ』『ジャンボカレンダー』の

『とりはこ』さん


消しゴムはんこの

『るりはるSHOPhikaru』さん


共同出店されていて

お話しをさせていただきました





『お騒がせインコストーリー』さん

『kimitobaku』さんからも

お迎え


戦利品です



全てジャンボ



撮影してたら

珍しく女王さまがやってきた





いのりんこちゃんが気になるようです



帰り道

雷門の前を通ると

相変わらずの混雑




あら!

吾妻橋からのスカイツリーを撮らなかった