2024年7月26日

 

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

唐突ですけど💦

 

わたしたち

 

お互いが傷つけあって争っている「時(とき)」じゃ無いよね?!

 

わたしたちが「団結」しないように

 

わたしたちが「なかよく」なれないように

 

されてない?

 

それは

 

わたしたちが団結したら

 

わたしたちがなかよくなったら

 

とてつもない「力」が発揮されて

 

権力者たちが「抑えきれなく」なるからです

 

 

まぁ

 

このYouTube動画は興味のある方だけ観ていただいたらいいです

 

でもね

 

このなかで紹介されたアーティストがよかったんです

 

パレスチナ人の友だち

 

イスラエル人の友だち

 

双方の「おもい」を聴いて

 

伝えるためにつくった「うた」です

 

これがそれ⬇️

 

使われている画像が違うから

 

スクショした場面をご紹介させていただきますね

 

「同じ空 同じ月 同じ星を見てるのに・・・・」

「泣いている人が今もそこにいるのに・・・・」

「世界に悪者なんていないのかもな?」

「俺たちの世界は悲しすぎやしないのか?」

 

ほんとうにそのとおりだとはおもいませんか?

 

 

 

「許す・赦す」ってすばらしい

 

それは

 

自分以外の「ひと(人)」や「こと(事)」に対してもなんだけど

 

でも

 

ほんとうは

 

「じぶん」を許す・赦す

 

これが

 

ほんとうに難しいんだけどね

 

でも

 

これができたら

 

すべてが

 

解決します

 

じぶんを許す・赦すって

 

じぶんを「愛する」ってことです

 

じぶんが愛おしくて「愛おしくて」たまらなくなる

 

そんな「きもち」です

 

そうなれたなら

 

日常の「ささい」なことをはじめとする

 

大概のことは

 

解決します

 

わたしが

 

保証します

 

世界平和さえ

 

実現できます

 

まちがいありません

 

みなさんはどう「想い」ますか?

 

 

 

 

 

 👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村