スーパーで勤務していると、

季節やイベントに敏感になる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーで品出しをしながら、

生計を立てている

低所得民のわたくしキョロキョロ



部門は要冷蔵品を扱うデイリーで、

パンパンや和菓子お団子の発注を

担当している



この時期、ひな祭り雛人形が終わったと思ったら、

翌日からは春のお彼岸に向けての

商品入荷



道明寺桜餅の次は、

落雁地獄だわ~びっくり



朝イチで入荷した落雁たちを、

パンの品出しと平行しながら、

売場を作らなきゃいけない…キョロキョロ



それも1人でプンプン



パンの品出しだけで

いつもギリギリなのにアセアセ



ホント朝の品出しは、

毎日時間との闘い筋肉



いつもは『ミッションクリア出来るかな~』なんて、

ゲーム感覚で自分と闘いながら、

品出ししてるけど、

イベント切り替え時はそんな余裕はない笑い泣き泣



取り敢えず作った売場






左下の籠に入っているのは、
ひな祭り用の玉羊羹雛人形


大量に売れ残ったので、半額祭り~爆笑コインたち


これからお供え用の和菓子たちも徐々に入荷するし、
落雁たちは売れ残らないように祈る
アラフィフおひとり様なのでした照れ