何故受け取れる? | 嫁の格差

嫁の格差

長男嫁と次男嫁に差をつけてきた義母
義母お気に入りの次男の嫁(義妹)
義母、義妹のあれや、これやのエピソードを
ランダムに書き綴ってます

義父母にプレゼントしたハワイ旅行飛行機


帰国後、義母から自分達の旅費だ

と出されたが


兄弟それぞれ結婚し独立したので


今まで育ててもらった



感謝の気持ちのプレゼントプレゼント



として行った家族旅行だからと断ったパー



後日、義妹に


お兄ちゃん達


義母から旅費もらいました〜


と聞かれたので


出そうとしたけどプレゼントプレゼント


だから断ったよービックリマーク



一瞬


ハッびっくり

とした顔を私は見逃さないグラサン



あんた、受け取ったねニヤ



趣旨は


感謝の気持ちのプレゼントプレゼント


じゃなかったっけ?


長男、次男で旅費は持つって決めたはず!


何の手続きも予約もせずに


お気楽に行っただけだよねおーっ!



あ・な・た・は



出されればなんでも受け取る


義妹は



義母のお気に入りハート



いいとこのお嬢様だ




いいとこのお嬢様についてはこちら

ダウンダウンダウン




ハワイ旅行に至る経緯はこちら

ダウンダウンダウン