先日、パートが休みの日にスマホぽちぽしつつベッドでゴロゴロしてましたら、突然部屋のドアが勢いよく開きました!!


私はいま家に一人なハズなんですが。

(旦那は長期出張、息子は遊び)


びっくりして、叫びましたよ。

心臓に悪い不安


旦那でした‥。

ちょっとこっちに用があって有給使って日帰りで帰ってきたそうです。


私を驚かすことができて、めっちゃ嬉しそうでしたよ。

悪趣味だわ。

家にいなきゃ良かったもやもや




カフェに行きたいと思いながら暑すぎて引きこもってました。


しかも大した用でもなくて、何がしたかった?

新幹線代もったいなくない?

旦那が自分のお小遣いで出すそうデス。

(滞在先が田舎なのでたぶん飽きたんでしょうねー)


数時間テレビ見てまた旅立って行きました。

またお盆休みに帰ってくるそうです新幹線前