1年前を思い出します。

16年ぶりに働きはじめて1年がたちました。



家族のやりとりが微笑ましくて更新が楽しみなブログ。


私なんて不採用だったらバカにされるのが嫌で採用されるまで内緒にしてましたてへぺろ


専業主婦から働き出すってなると確かに最初にいろいろ必要になります。

必要経費ですねハート




個人的に仕事用のスニーカーは紐なしのスリッポンタイプがおすすめですラブラブ

スケッチャーズはマジでイイ!!

スケッチャーズに足底がパイル生地の厚めの靴下も合わせると最強。

16年ぶりの立ち仕事でも足腰にあまりダメージなかったです照れ


ちなみに普通の自転車で通勤してますが、職場まで片道10分足らず&坂道なしです。

倍の距離&坂道ありならキツいかも。


あっ、ぼっちってほどではないですが、1年経っても職場の人にはあまり馴染めてないしミスもありますが‥世の中人手不足ですのでいまのところクビになる気配はないですてへぺろ

あとからはいった20代30代のスタッフの方がはるかに仕事できますアセアセ






パートはじめてからランチに行く罪悪感はなくなりました音符