カバーにパンパンにつまった、クッションが好きです。

ヘタッてきたら、カバーに2個入れしてましたー。


先日、アメブロあちこちお邪魔してたら同じような方がいて、ニンマリしてしまいましたニヤリ


 

ニトリの低反発ヌード背当てクッションは私的にすごくおすすめです。

たぶんもう5年くらいつかってますがほとんどヘタッてませんキラキラ


ニトリはシーズンごとにカバーの種類も豊富キラキラ

今年の春夏はカバーも新調したいなぁ飛び出すハート


早く春休みになって欲しい。

朝に弱い息子を起こして登校させるのがしんどいんですー。

寒さ暑さに弱いヘタレ少年なので真夏や真冬はなかなか起きないし機嫌も悪くて、朝から苦行。

ほっておけばいいんですけどねー、ほっといたら卒業が危うい泣き笑い