大阪miniちかっぱ祭【day2】 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

25(日)

miniちかっぱ祭ver.13.0inOSAKA
会場:CCO クリエイティブセンター大阪

 

 

day2が開催されました。

 

 

<メンバーも食べていたキッチンカー>

 

 

 

 

day1の記事はこちら!>

 

 

 

早朝は大雨でしたが、、最高のロケーション!

 

今日はお昼からの野外「めんたいこSTAGE

 

 

昨日セーラー服衣装と夏フェス衣装だったから、今日は現衣装かな?なんて思っていたら!

 

 

ロケーションに相応しいセーラー服衣装!

 

 

しかも、昨日とちょっと違ってスカーフがメンバーカラー!

帽子で変化していたり、髪型も今日に合わせてきてくれました。

 

 

『おいでよ!クマリデパート』SEではなく!

1曲目『サマーニッポン夏サマー』のイントロに合わせてキラキラの笑顔!

 

クマリのファン以外の観客も一緒に踊っていたり!

ものすごく良い雰囲気の中で『ニジイロスタート』

セーラー服衣装の白と青空。

 

意外と最近のライブでは聴けてなかったので、解放的な野外で聴くとまた良いです。

 

続く『夏へのとびら』はどうにもメンバーが嬉しそうでニコニコの雰囲気となりました(笑)フェスならではのライブです。

 

4曲目の『サクラになっちゃうよ!』は野外なのでペンライトも持たずに楽しみましたが、クラップで一緒に盛り上がれるのが嬉しかったです。

 

 

ラストは『ブルーサバイバー』

環境が良かったのか、観客のノリが良かったのか、ファンの声がものすごく届きました!

一緒にライブを楽しんでいる感覚がすごく良くて。

 

<クマリのセトリ!小田ちゃんいつもありがとう!>

 

ラストのキメポーズに合わせて、サインボールを投げていました。GET出来た方はホントにラッキー!

 

 

止まらない汗でも楽しくなるぐらい!

夏の野外ライブを満喫しました。

 

 

 

特典会は昨日と同じく雰囲気ある建物。

 

ビックリしたこと!

サインボールを、なんと他メンバーファンの方から譲っていただけました!

うれしい、、、

 

なんて優しい世界…!!

 

おかげで素敵な写メを撮って頂けました!

 

さおてゃん、マナちゃんにも会いに行けて、大阪二日間でメンバー全員と写メを撮ることができました。

 

 

8月の野外ライブは今日でラスト。

どんなライブももちろんそうなのですが、二度とない体験。

 

会いに行けて良かったぁ

 

素直にそう思える大阪2dayzでした。

 

 

次に会えるのは、、もう生誕!?

 

 

 

ちょっと台風の進路が心配ですが、お祝いの気持ちいっぱいで迎えたいです!

 

 

 

PS.

本日の記事に合わせて、前日の記事のタイトルを【2days】から【day1】に変更しています。