クリスマスデートをクマリデパートと読み違えて!2023 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

12/23 KT Zepp YokohamaにてiLiVE!Xmas が開催されました。

 

 

 

クリスマス直前、という事でライブも特典会もクリスマス衣装で登場!

 

今年の小田サンタさんは黒でしっとりと。

髪型がまた素敵でした…!

 

 

<フウカちゃんはtiktokより>

 

華やか…

ステージ衣装はもちろん好きですが、特別な日に特別な衣装は嬉しいです。

 

https://twitter.com/info_iLiVE/status/1738476231958663290?t=JJyYutZRShLmNE89bNGl_A&s=19 

 

 

KT Zepp Yokohamaはほぼ満員。

 

この会場は2階席からの景色が何処からでも良く見えるので、解放されていたら良いなと思っていたら、、ちょうど開いているじゃないですか!

 

久しぶりの2階からの景色。

クマリデパートはフォーメーションがホントに綺麗…すごく贅沢な気持ちで仲間と一緒にライブを楽しみました。

 

 

 

クリスマスの雰囲気に合わせてセットリストもキュンキュン+ウキウキしちゃうような!

でも、後半は『恋のハッピーチョモランマ』からの『シャダーイクン』でバッチリ盛り上げます。

ハッピー満点のライブでした。

 

 

 

 

 

 

特典会もそのままサンタさん衣装で登場しました。

 

クリスマスと言えば…そう、コダくん!

今年で4回目の登場になります。

 

 

 

 

こんなに毎年の相棒になるとは()

コロナの規制もようやく無くなり、今年初めて小田サンタさんと撮って頂くことができました。

 

ぽ「実はパペットの中は小田ちゃんポーズになるんだよ~🤟

お「ねー!意外と(手が上手く)動かない!」

 

 

大盛況の特典会。

残り時間までにフランセのクリスマス限定ミルフィユをプレゼントすることができました。

<良かったら皆さんでどうぞです!>

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後はお友だちと近くのバーミヤンで軽くご飯…のつもりが。

 

互いのリリイベで撮影した動画を見始めたら止まらなくなって!毎月リリースイベントやってたんじゃないかって思うくらい!

、、今年濃すぎじゃないですか!?

 

 

 

楽しかったこと、これからの楽しみな事!

たくさん語って、たくさん笑って。

プチ忘年会みたいになりました()

 

「こんなに楽しいのもクマリのお陰だね~」

 

これがみんな共通で一番話したことだと思います。

 

 

 

 

 

今日は新木場でクリスマスイブ。

 

 

来週にはいよいよ全曲ライブ!

 

まだまだ濃すぎる一年は終わらないっ