クマリデパートさん!タワ崎に来チャイナ!! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

6.7

タワーレコード川崎店にて、リリースイベントが開催されました。

 

地元川崎、しかも日常で利用する店舗にクマリデパートがやってくる!!!

今回のリリースイベントの中でも特別に楽しみにしていました。

 

 

 

優しい仲間のおかげで観やすい位置で観覧できて、、、ホントに感謝しかありません。

特典会はチャイナと告知されていたので、もしかしたら小田ちゃんの髪型は…密かに予想(ワクワク)していました。

 

やっぱり!!

クッキング衣装に初おだんごヘアー!

 

 

すっごく似合うし本当に可愛らしくて。

 

 

 

『いまさらだけど、恋しませんか?』

幸せ感満点だし、両A面シングルと考えても良いぐらいの良楽曲!

フワフワのスカートと統一感のある衣装がめちゃくちゃ映えます。

 

 

『あみだ☆ふぉーちゅーん』

クッキング衣装だと、可愛らしさ全開!

表現力が大きく成長した今のクマリデパートには少々小さめのステージでしたが、店舗リリイベならではの近さで見る迫力は他では味わえない体験!

 

楽しかったなぁ この後MCかな?

 

 

なんてのんきに構えていたら、、、三曲目!!

『二十四時間四六時中』

今日はなんて贅沢なんでしょう!

キラキラ浴びまくりました()

 

 

MCからは撮影okとなりますが、前方の方から自然と座ってくれて、、

後方の方もステージが良く見えるように!

メンバーからも「みんな優しい~」

ホントに優しさ溢れる現場だなぁと感じました。

 

優雨「タワーレコード川崎店にはあれロマのリリイベ以来だから、、3年ぶり?ありがとうございます!」

いつもの店舗でクマリに会えるのを噛みしめました。

 

 

『極LOVE浄土』

 

『幸せハッシン!フロムキッチン』

幸せしかありませんっ

 

 

 

 

 

 

特典会は…チャイナ!

おだんごヘアーめちゃくちゃ似合います。

チャイナと合わせると、ホントに綺麗…

 

 


 

ぽ「地元川崎に来てくれてありがとう!」

お「ぽぽ(徒歩)圏内だね()

 

今日撮れた写真を見せたり、おだんごへアーに見惚れたり()

何気なくて、当たり前で、当たり前じゃない。

幸せな時間でした。

 

来てくれてホントにありがとう!

今度はチッタデッラ噴水広場で!!

 

 

 

PS.

連日続いたリリースイベントも今日で一区切り。

毎日クマリデパートに、小田ちゃんに会えたのは幸せすぎました。

メンバーもスタッフ様もお疲れさまでした。

残すはリリイベファイナル八木橋百貨店さま!

最高に楽しいファイナルにしよう~