思い出に残る記事 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

400回も更新していると、色んな記事を書いていますね。。

 

今回は思い入れのある記事をいくつか紹介します。

 

 

アーティストやライブ記事が多いのですが、、、実は!

これまで公開してきた記事の中で最も読まれている(PV数)のは…

 

<セガサターンの思い出>

 

 

 

 

 

公開してから常にアクセスのある一番人気の記事。

やはりTVゲームの記事は多くの方に読まれているみたいです。

客観的に見て偏ったゲームセレクトのようにも思いますが、多くの方に共感して頂けているのかと思うと嬉しくなります。

 

 

 

自分としては心情を綴った『想い』の記事が好きです。

 

<絆 記事>

 

 

 

 

わたしの心からの『願い』が込められています。

 

 

 

季節の節目の記事も好きです。

 

<三ッ池公園の桜 記事>

 

 

 

今年は感染症予防もあり見に行けませんでしたが、毎年恒例の一人花見は自分の中で楽しみな行事。

来年こそ心穏やかに行きたいものです。

 

 

 

 

ライブの記事はたくさん書いていますが。

 

 

dfdfdfd

エイルさんサムズアップ

一つひとつ心が動いた大切な瞬間。

 

尊敬と感謝を忘れずに。

 

 

 

 

どの記事も情熱をもって書いているので、一つひとつ愛おしいです。

これからも本気で楽しんで行きます!