綾野ましろさん『NEWLOOK』キービジュアル&CM動画公開! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

3/19 先行上映会に合わせて綾野ましろさん、5th singleNEWLOOKのキービジュアルが公開されました。

 

まずはビジュアル!

 

衣装も表情もこれまで以上に大人びた雰囲気で、かなり色っぽいです。

でも、全体から伝わる温かみや、光の美しさ。

すごく魅力的です。

 

初披露してくれる日が楽しみです!

 

 

Re:CREATORS公式HPでは、いち早く音源をチェックできるTVCM動画も公開されています。

 

ReCREATORS公式HP

 

映像に合わせてNEWLOOKの音源の一部をいち早く聴くことが出来ます!!

 

EDテーマではあるけども、アップテンポで攻撃的なナンバー!

Liveでは、、ものすごい盛り上がりになりそうな予感がしますっ

 

 

誰もが思っていることとは思いますが、、、早く、早くfullで聴きたいです!

 

 

キービジュアルと音源一部公開に合わせて、ましろさんからのツイートがとても印象的でした。

 

 

NEWLOOK」ですからっ!わたしの口から言える”前向き”って?体現できる”NEWLOOK”って?と、しっかり向き合って創った全ては1人では無理で、皆さんと過ごしてきた時間が無くちゃあり得ないんです!これは絶対です…

3/19 綾野ましろさん ツイートより抜粋>

 

 

ましろさんの想うNEWLOOK

今までFANと一緒に歩んできた時間があるから、前に向かって行けるんだと。

 

ましろさんと描いていくNEWLOOK

アニメの放送と合わせて、リリースが本当に、、本当に楽しみです!

 

 

綾野ましろさん 公式HPもキービジュアルがNEWLOOKに変わっています。

これからの情報に目が離せません!

 

<綾野ましろ 公式HP

 

 

PS.おへそ出し出しの新衣装、、ドキドキしすぎて、、わたしちゃんと見れるかな><