DAY 0

 

気が付けば明日から渡米となりました、準備万端!ではありません・・・・・不安がたくさんwwwとりあえずたくさんのオーダーはアーティストに送っています、どれぐらいピックアップできるか分かりませんが死力を尽くして振り絞って頑張ります!!

 

皆さまに楽しんでワクワクして頂けるジュエリーが出来上がれば良いな・・・・・

ナバホ族、ホピ族、ズニ族、サントドミンゴ族、そしてターコイズ鉱山とディーラー、たくさんの人との再会は楽しみの一つ^^美味しいハンバーガーとピザ、メキシカン等々最近のアメリカご飯はとても美味しいのでそこも楽しんできます!!

 

帰国は予定通りなら25日(木)、一号店の再開は28日(日)を予定していますが変更もあるかもしれませんwwwその時はごめんなさい

 

パウワウ本店は渡米中はお休みです、パウワウアナサジ店は営業していますが毎週水曜日と第三土曜日はお休みです、お間違えのないようにお願い致します

 

皆さまとまたお会いできる日を楽しみにしています^^

一生懸命仕事中・・・・・のふりwww

 

満開の桜・・・・・見たかった・・・・・