日曜日に中国から帰国して5日。

本日、やっと時間ができて
荷解きや洗濯など完全に終わらせることができ

洗剤の香りとともに
スッキリさと寂しさを感じています。

 
 
海外遠征特有のむくみやお腹の出具合で
ただでさえプヨっている体が
1.5倍くらいになった状態で
スタイルが抜群のコーチ仲間に囲まれながら
パンパンでチャイナを着るという公開処刑も
今となってはよい思い出ですが

むくみも随分落ち着いた今

(今着させてwwリベンジしたいww)

という乙女心がホンネです。笑笑

 
 
↑往生際が悪い  笑笑
↑大して変わらんわ!というツッコミも受け付けません  笑笑

 
 
今回の西安遠征はトラストコーチングの視察であり
今後の、トラストコーチングの発展に向けて
ますます後押しになるような展開も期待しながら

微力ながら自分も力を尽して頑張りきりたいと

心から思えた旅でした。

 
 
何度も言っている気がするけれど

私の原動力は、何をするか、何をやり遂げるか以上に

そこに共に向かう仲間の存在。

 
 
その仲間たちが安心して全力疾走できるために
私は何で貢献できるか?を
帰国してからますます考えている今日この頃です。

 
 
余韻と喪失感はまだまだ残っているけれど

そちらもそこそこに

またコーチとして、トラストメンバーとして、
前を向いて頑張っていきたいな。

 
 
みんな、これからもよろしくね♡

ご武運を!!

 
 
TCS  for  company
首都圏エリア担当
山下紗緒里


**********

 

①たった8%の目標達成の達人が知っている、すごい目標設定!

 

(ご感想の一部)

・どうしたいのかが明確になり、すぐに行動できた。

 

・受けていなかったらただただ

   達成できない目標を追いかけていた。

 

・コーチが話しを聞き、引き出してくれることの

   パワーを存分に感じた時間だった。

 

詳細は右矢印右矢印右矢印コチラ

 

 

②トラストコーチングスクール(TCS)

    〜こんな人にオススメ〜

     ・コーチとして活躍したい人

     ・セッションの質を上げたい人

     ・絶対に達成したい目標がある人

     ・後輩育成や人事業務に携わる人

     ・職場の人間関係を改善したい人

    

詳細は右矢印右矢印右矢印コチラ

 

 

③マザーズコーチングスクール(MCS)

    〜こんな人にオススメ〜

     ・ティーチャーとして活躍したい人

     ・育児とキャリアのバランスについて考えたい人

     ・母になっても自分の目標を諦めたくない人

     ・長期的な夫婦関係円満に興味のある人

     ・職場の人間関係を改善したい人

 

詳細は右矢印右矢印右矢印コチラ

 

 

 

④コーチ型リーダー育成研修(企業様向け)

 

メッセージにて受付いたします。

TCS  for  company右矢印右矢印右矢印公式HP

 

 

 

※メニューすべて、記載以外の日程も

  ご相談いただければと思います。

 

***********