これまでレベル上げの場所は、

グランバニアの洞窟を使ってきました。


しかし、焼石に水かもしれないが、

「すばやさのたね」を落とす奴とも戦いたい。


調べてみると、マムーが1/64の確率で落とすとのこと。マムーとは、↓こいつです。



出現場所は、パパスがぬわーーーーっっ!!した古代の遺跡周辺。

しかもここははぐれメタルも出る。

よし、しばらく稼ごう。


ボスガルムからファイトいっぱつ、

エリミネーターからいしのオノを時折もらえるが、1/64だけあってなかなか出てこない。


きたーーーーっっ!!

すばやさのたねでした。


Lvをここで32→37にしましたが、

この間に得た種は2つ。


そろそろストーリー動かすか。




(C)1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD  STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by:ArtePiazza
(C)SUGIYAMA KOBO