不発弾を投げ入れろっ! | さぁ~て、中南米で何しよかいのぉ~。
Sun, February 19, 2006 13:16:09

不発弾を投げ入れろっ!

テーマ:アルゼンチン

さてさて、いよいよ、出発しようかしら。

風邪を引いて、完全になるまでゆっくりしてたらもう八泊もしていた。

あっちゃ~。

帰国までを指折り数えてみるとあと二十日しかない。

メキシコの滞在日数があるので、ボリビアで過ごせる時間を考えたら明らかに少なすぎる。

まあ、全て自分が時間を浪費していたせいであるんやけれども。

思った以上に時間がない。


風邪で寝込んでいる時にはっきりもう帰ろう!と思った。

こんなしんどい思いをするのはいやだ。と。

もし空港まで行き30時間近くの飛行機に乗るだけの体力があったなら、迷いもなく帰ってたであろう。

風邪を引いたときは毎度のことのように思ってたけど、今回はいつも以上のきつさと残りの日数がいつも以上に強くそれを願わした。

風邪が治り、今はケロっとしている。

残りの旅を最大限楽しもうと思う。


明日は一度アルゼンチンを経由してボリビア入りする。

アルゼンチンは今回五度めの入国。

どんだけ好きやねん!?って、別に好きでもなんでもなく、パタゴニアやらウルグアイに行くと必然的に一度アルゼンチンに入国、そして、すぐ出国ってのが結構あったから。


さてさて、これから大嫌いなパッキングだ。

寝込んでる間にひっぱり出した荷物が床じゅうに散乱している。

吐き気がしてくる。

どうせなら置いていきたい。

どーせたいしたもんでもないんやし。

は~。

今夜はもう寝るとするか。


どうも、頭が動かない。

なんだか面白みのない文章。

まったくもって不発弾。

powerwoodsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス