たく、3歳になりましたラブラブ
昨日…(笑)

1日だけ忘れていました汗あちゃー。

なので、せめてものお詫びに今日はドライフードに大好きなスープ状のご飯乗せ♪

許して、たくしょぼん


これからも仲良くしていこうね♪
よろしくドキドキ




昨日夜カフェで食べたごはん。
そう、あたしはちゃっかり友達とご飯をしていたんです…

なんてこったいガーン





先月の東京ではヤイコのライブに…
ヤイコとのハイタッチに…





ディズニーシードキドキ




飛行機を見ながらの羽田でのご飯♪




南国酒家LOVE音譜





歩きすぎで負傷しましたが治ってきて今は痛くもないです。

そして明日は大阪でヤイコライブドキドキ
またハイタッチしてきます。

大好きな仲間にも会えるーニコニコ




またお留守番しててね(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿