”『石に願いを掛ける』ことについて”の続きです | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

前回は、こんなお話でした(^^)



さて、お客様とのお話は続きます。



『ありがとうございます。


同じ願いをたくさんかける方が目標に進む勢いが強いのかと思いました。


かえって執着になるんですね。



ところで、普段は願いを忘れるくらいが良いとの事ですが、


以前、私が石に掛けた願い事を忘れてしまった相談をした時に、


今までのサポートの感謝をしてリセットしてかけ直したらいいとアドバイスしていただきましたけど、


この「忘れる」と「普段は忘れている」と言うのは違いますか?』



はい、違いますね(^^)


「失念」してしまうのと、

「普段は忘れていても願いをすぐ思い出せる状態」というのは、


前者は願いはすっかり消えていますが、


後者は「潜在意識レベルて覚えている」という状態です。



潜在意識レベルで覚えている、というのは、


ちょうど、

普段は自転車の乗り方を忘れて生活していても、

自転車が出てきたら乗れる


というのと似ています。(^^)



潜在意識レベルで覚えているというのは、


一番引き寄せ力が高いのです。



前者の方(失念)は、もう自分の中に存在しません。


この場合は、今一度願いをかけ直す方が良いですね(^^)



グリーンルチルクォーツバングル


ご購入はこちらから