ブレスを複数つけたほうがいいの? | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

パワーストーンブレスレットのつけ方について、ご質問をいただきましたので、

こちらでもシェアいたします。


「以前何かの時に ハルさんが「私はブレスレットの複数つけをお勧めしている」

とおっしゃったような気がしたのですが、理由があるのですか?

奇数がいいとか、偶数がいいとかあるのかとおもいました。」



ご質問ありがとうございます!(^^)

パワーストーンブレスレットの複数つけ、たしかにオススメしております(^^)


複数つけることで、腕を動かすごとに、ブレスレット同士が当たって

カチカチと音を立てますが、これが、「珠振り」になるのですね。


珠振りとは、神社で巫女さんが振る、たくさん鈴の付いた鳴り物のことをさしています。

あれは、元々は、鈴ではなく「おがたまの木」の実を振っていたものが、後に鈴になったものです。


石同士がカチカチと当たって音が出る時、それと同じ効果が期待できるのです。

浄化効果があり、波動が上がるので、

低いエネルギーから守られると考えていただくと、だいたい合っています(^^)


また、実際 水晶をはじめとする石は、

振動や温度で、エネルギーを放出しますので、

腕につけて温め、石同士を軽く当てて振動させることも、理に適っています。


本数ですが、奇数がいいとか偶数がいいとかはないですが、

やはり、2本~3本が適当だと思います。

あまりにも何本もつけるのは、やはりちょっと違うかなと思います(^^)

(わたしは人にお見せするのと、仕事の都合で、若干多めにつけていますが、
自分的には多すぎると思っています(笑))


複数つける際のブレスレットの選択は、その時に身につけたいと感じたものが一番良いです。

手に取って、腕に通してみると感じとることが出来ますよ。

なんとなくいい感じ♪ や、

ん~、なんか違うかな・・・というような感覚で選べば大丈夫です。


気分で替えて構いませんから、日替わりになっちゃった、という感じでもアリですよ~。

何本かパワーストーンブレスレットをお持ちの方は、

重ねつけ、ぜひやってみてくださいね(^^)/





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/