過去に読み返してみたら、私こんな記事を書いていたんだね。

 

 

今とはまた違うタッチでF-1を語ってる。

 

自分で自分がおもしろい。4年前を振り返るいい切っ掛け。

 

切っ掛けは、すぐそこにある気づいてください!っていわれているよう。

 

今、今、今に集中するようにしよう。

 

 

今年の鈴鹿日本GPは来場者数が、過去最低だったそうだが、それにしても7-8万人は観戦に来られていたそうな。日本が平和だということだ。とはいえ、

 

地球のあちこちでは、噴火や自然災害、人為的な災害などとてつもない不安定な出来事に襲われる場合もある中で、ひとごとではないと捉えながら、世界の平和を祈ること祈らずにはいられない私であります。

 

 

不安定要素に脅えてしまいそうになりますが、心はいつも平安であることを心がけようと思います。ポジティブシンキング!です。

 

 

一人でも多くの方がそういう思考になってくださるように願います。

AD