雷の龍ワークのご感想いただきました | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

雷の龍ワークのご感想いただきましたニコニコ




ワークによって


言葉だけでなくエネルギーでも伝わるから


より伝わりやすさが増しますおねがい


スムーズになることが増えると1日の中で


一番長く過ごす職場が過ごしやすくなりますよねにっこり


少しでもスムーズであって欲しい場所です昇天


雷の龍ワークは内側の気持ちがスッキリしつつ


外側にエネルギーを本人自身が放つことができますラブ


ワークによってエネルギーの通り道がスッキリもしますラブラブ




そんなワークはこちらです指差し




↓公式LINEからのご予約がスムーズですウインク