【メニュー】短時間パワーストーン製作・メンテナンス | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

短時間でサクッと製作、メンテナンスをしたい!!


というご要望を受けまして


ブレスレット一本1時間で製作・メンテナンスをするメニューを始めたいと思いますおねがい


石の材料費を下げることはできないため


1時間製作の方には無償の範囲内でのエネルギーワークをかけさせていただきますおねがい


(通常の2時間での製作やメンテナンスの場合はエネルギーワークはつきません)


どのワークとなるかはその日のコンディションをみてからかけさせていただきますねニコニコ


ストーンとともにエネルギーをリセットすることで変化は更に早く大きくなります指差し指差し





星1時間でのパワーストーンブレスレット製作・メンテナンス(無償エネルギーワーク付き)



所要時間1時間

新規ブレスレット 11000円(事前支払い)

メンテナンス 当日交換したストーン代(当日支払い)



お支払い方法

お振込み(岩手銀行・ゆうちょ銀行)

クレジットカード決済

PayPay


※メンテナンスの場合のみ当日支払い対応








↓公式LINEからのご予約がスムーズですウインク