オトナ女子が自分推し活すれば半年以内に彼氏が出来る@恋愛成就マスター川.上美佐です。
 




『理想が高い』
これは、一見ダメなように感じますよね。。。

◾️身長
◾️年収
◾️年齢
◾️職業
◾️ビジュアル

など。

あなたの理想は高いですか?

理想について、結論からいうと、あなたも同じくらい負けないスペックがあれば、大丈夫❣️

特に金銭感覚は似てないと、結局うまくいかなくなります。

あなたは、毎回じゃなくてもいいから、ちょっとオシャレして、予約の取れないレストランに行きたい!
と思っていても、相手は毎回割り勘の居酒屋。。。

あなたは、旅行の時くらいは贅沢したい!と思っていても、相手はケチケチしてる。。。

それではうまくいきません💦

なので、自分と同じくらいの人を好きになるのは、当然のこと。

とくに、バブルを経験したり、知っているオトナ女子ならなおさら。

ただ、理想は下げなくてもいい!だけど、外側の条件ばかりを見ると、多分一生うまくいかない💦

『あなたを愛してくれるかどうか』

ここが一番大切なのです。

ちょっとくらい不細工とか
ちょっとおじさんとか
背が高くなくても

話してて楽しい🤗ིྀ
気が合う❤️
お年寄りや動物にも優しい🤗ིྀ
清潔感がある❣️
知性がある❣️

そんな人だったら、きっとお付き合いできるんじゃないかな?

だいたい理想の高さは、自分の理想なんじゃなくて、親や世間から植え付けられたものだったり、傷付いた恋愛の後遺症だったり、友達に見栄張りたかったりすることが多いのです。

それをやってる限り、ソウルメイトやツインレイとは出会わない。

本当の自分と向き合うことが愛される恋愛ができる秘訣です❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌏ウリアであなたの人生の答え合わせをしてみませんか?🌏
『自分の取扱説明書ウリア』
今なら 50分5000円❣️
どうしたらうまくいくのか?
どんな自分なのか?
自分だけの引き寄せの法則!
半年以内に彼氏を作る方法!
全てわかります❤️

なるほど!と思った方は保存してね💖
フォロー&コメント大歓迎です🤗ིྀ

自分推し活⤴️の情報満載の公式LINEのご登録はトップページから💖
本名を送っていただけたら、今のあなたに必要な一言メッセージをプレゼントします🎁

🩵推し活
🪐ウリア
💛セルフイメージ
💜自己肯定感
🩷エンパス
💚繊細さん
🩷HSP
⛩パワースポット
💎パワーストーン
🌕満月🌑新月
💖運気アップのコツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#理想の彼氏 
#理想と現実 
#オトナ女子
#大人女子
#恋愛
#ソウルメイト
#ツインソウル
#ツインレイ
#運命的の人
#彼氏が欲しい
#マッチングアプリ
#婚活アプリ
#アラフォー婚活
#アラフィフ婚活
#アラフォー恋愛
#アラフィフ恋愛
#ウリア
#wuria
#自分の取扱説明書
#自分の推し活
#推し活