スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




魂は無限、命は有限


来世はあるかもしれないけど、今世は一度きり。

わたしは、大切な人の命の終わりに何度も何度も向き合ってきました。


人は、この世を去る時に

「やっておけばよかった」という後悔だそうです。


大好きな人たちと、行きたいところに行き、買いたいものを買い、豊かな人生を送る!


これが、わたしの幸せです🤗ིྀ


わたしとご縁のあるみなさんと、そんな未来を夢見ています。

そして、夢は夢で終わらせない!


夢は叶えるためにある!


その思いで、18年間やってきました。

18年前にみた夢が、今、叶っています。


夢は叶う!と背中を見せていくのが大人の役割!だからあなたも夢を叶えよう!


わたしのセッションは、その人の願いを叶えるための手段です。


願いを叶えるには、



​📍考え方や思考くせ、メンタルの強さ
📍潜在意識の書き換え(ヒーリング)
📍運の良さ

そして
📍行動

この4つが必要なのです。


考え方、思考くせ。

自分では、なかなか気付かない。

わかったつもり、できているつもりになってる人がほとんど。

そして、人の目を気にしたり、いいたいことを言えない人は、願いは叶いません。

いくらココロで思っても、タクシーに乗って行き先を言わないと連れて行ってくれないでしょ笑笑



潜在意識のヒーリングは、自分ではできない。

プロにお願いするのが、一番です。


運は、運のいい人と関わることで、運気アップします。

そして、運は減りません!

使えば使うほど引き寄せます!


一番大事な行動!

行動するのには、勇気や覚悟がいるかもしれません。

だけど、じっとしていても、変わらない、、、


スピリチュアルは現実をしっかりみて、行動した人だけに効果があるのです!!





わたしの人生を変えたヒプノセラピー!

今、55000円→11000円の特別価格でさせていただいています。


こんな感想をいただきました!



昨日は貴重な体験をありがとうございました。

美佐さんの優しい声掛けに誘導していただき、とてもリラックスした状態で受けることができました。

これからの指針ともなるようなアドバイスを未来の私から受け取ることもでき、とても励みになりました。

この仕事は天命ですね。そうはっきりとわかりました。


また、何年も心に引っかかっていた人となぜ出逢ったのか、なぜこの感情がずっと続いているのか、いろんなモヤモヤが昨日で晴れました。

せっかちな私にとってあと二年は長く感じるけれど(笑)再会を楽しみに、今の私にできることを精一杯がんばっていきたいと思います。


美佐さんと出会えたことに感謝!

素晴らしい体験を本当にありがとうございました。




ヒプノセラピーを受けて

正直に言って、何を受けるかを理解をしないまま申し込みをしました。

ヒプノセラピーという名前は聞いたことあるけど、何をするのかもわかっていなかったですが、丁寧にヒプノセラピーの説明からしてもらえました。

そして、成功した未来や生まれてきた意味を見に行くことになり、ワクワクとしていました。誘導の声がとても気持ち良く、不思議な感覚を持ちました。 

そして、いざ始まってみると、思考とは違う何かしらがスラスラと話を始めていました。感覚的には思考の自分が無意識の自分を見ているようなイメージです。 

とても、素敵な声で誘導されるので、心地の良い時間を過ごし、あっという間に1時間ほど経っていました。

他のヒプノセラピーを受けたことはありませんが、私はとても心地よく受けることができたので、もし、他の方と迷っている方がおられるなら、美佐さんのセッションがおすすめですよ。


【ヒプノセラピー】


ヒプノセラピーとは、潜在意識とつながる催眠療法のこと。


▪️結婚した未来の自分に会いにいく


▪️巨万の冨を得た自分に会いにいく


▪️ソウルメイトに会いにいく


▪️この世に生まれた訳


▪️ハイヤーセルフからメッセージをいただく


▪️インナーチャイルドを癒す


▪️親子関係の意味


▪️夫婦関係の意味 


▪️亡くなった人に会いに行く



色んなことが、わかります。


その中で、カウンセリングをして、テーマを選びます。


『これで合ってるのかな?』

『このままでいいのかな?』

と思う人は、答え合わせができます。


本当の自分と出会えるヒプノセラピーの旅✈️


ソウルメイトは、異性だけじゃなく、同性もあります。


ヒプノセラピーは、

通常55000円がなんと!11000円!

九月末までの限定企画です💖


🌟zoomでやりますので、ご遠方の方も大丈夫です!


お申し込み、お問い合わせは公式LINEからお願いします!!

https://lin.ee/DvP3tMv