スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


佐和田の浜


ココは、巨石がたくさんありました!!

ある石の右側が、宇宙と繋がり、七福神さまがいらっしゃると伺いました!!




干潮を見計らって、行きましたよー!






わたしは、パワーストーンを取り扱っているので、石には敏感です笑笑





わたし的には、宇宙と繋がるというより、地球と繋がる感じがしました。


【水】は、浄化のエネルギーがあります。


『水に流す』って言うでしょ。


ほかにも

・水くさい

・魚心あれば水心

・寝耳に水

・背水の陣

・覆水盆に返らず


などたくさんありますね。


水には、感情とか覚悟とかそんな意味もあるのです。


ぜひ、ビーチでは足を海水につけてください!!


浄化されますよー❣️



そうそう、雨も浄化なので、悲しい気持ちとか怒りとかを流してくれるのです。


お風呂も、ぜひお湯を溜めてゆっくり入るのをおすすめします。

日々の疲れやストレスを流しましょう。



わたしは、飲むお水にも拘ってます!

自分に合ったお水は、元気をもらえるし、運命変えるくらいのチカラがあります!!



宮古島の旅は、まだまだ続きます!


今日、20時スタート!インスタライブやります💖

宮古島の話をゆるゆるとやろうと思います。


https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/

↑ココをクリックしてフォローしてくださいー💖