スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


そして、大神島へ!!


大神島は、行っていい所とダメな所とあるそうだ。


今回は、ご挨拶の意味を込めて、行きました。




ギリギリ間に合いました!!




展望台へ!!

笑ってるけど、結構きつかったよー笑笑





でも、気持ちよかったです。




心します。



祈りを捧げました。



 水の神様がいます。




ピンクの色はハートのチャクラの色。

つまり『愛』を表しています。


愛の光で、地球全体が癒されますように。



日々の生活で、だんだん疲れたり、ストレスも溜まるよね。


地球は愛の星。


その地球で、エネルギーが高くて乱れていないところをパワースポットと言う。


定期的に訪れて、魂の浄化をすることは、とても大切。


そして、神様に愛されてることを体感すること。


それは、光だったり、タイミングだったり、お天気だったり。


私と旅に出ると、運がいいことを体感出来ます。


実は、わたしはこれが当たり前だと思ってたんだけと、

『美佐さん!それは違います!!』

と、クライアントさんから怒られました笑笑


でも、一緒に旅してるクライアントさんは、めちゃくちゃ運気アップしてますよ!!


今回もある場所で、「会いたい人リスト」に入ってる人がたまたま隣で食事してて、一緒に写真撮ってたよ!


光の写真も撮れるようになったしねー🌈🌈🌈




これは、クライアントさんが撮ってくれました!!



そんなパワースポットの話とか宮古島のお話を、インスタライブでやります!!



https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/

☝️フォローしてねー💖


ゆるーくやりたいと思います!


公式LINEも新しくしました!!

ご登録くださいねー💖


LINE Add Friendリンクlin.ee