スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


最初に、漲水御嶽(はりみずうたき)に参りました。


御嶽とは、神様が降りてくる神聖な場所。
観光客が行っていい御嶽と行ってはいけない御嶽があるそうです。




📍名前
📍住所
📍感謝の気持ち 
を、お伝えしました。



はじめに、参った方がいいと聞いていたので、
迎えてくれるエネルギーは、とてもオープンでした。

わたしは、旅行に行くと、必ず最初に神社や聖地にお参りします。

呼んでいただいたことへの感謝をお伝えしたいから。。。


⏰タイミングがいい
☀️お天気に恵まれる
💖いいことが起きる

これらは、全て神様の計らい。

感謝しなければならない、ではなく、感謝が湧きあがってくるのです。

わたしは、うまくいかない時期が長かったし、
人生諦めてた時期もあった。

人生を楽しむことなんて、よく意味がわからなかったんだよねー。

だから、きっと、ちょっとした幸せも喜べるし、ちょっとした幸せに気付くことが出来る。

幸せの沸点が低いのよ笑笑

でも、そのちょっとした幸せが、大きな幸せを連れてきてくれるの。

神様だって、文句ばかり言う人より、ちょっとのことでも喜んでくれる人の方がいいでしょ💖

わたし、昔、全く売り上げが上がらなくて、その月の売り上げが一万円だったことがあったの。

だけど、わたしは
「0じゃないよねー」
「一万円分、購入してくれた人がいるのは、ありがたいなぁ」
って、思ってた。

お給料が安い!と文句言うのか?
お給料を上げるために努力するのか?
では、全然違う!!

うちのクライアントさんは、二年で3回昇進したからね!
今は、その子の部下も続々と昇進してる。


うまくいかないのは、自分が成長するために必要なこと。

だから、例えばコロナにしても、意味がある、と私は思っています。

さて、次は【大神島】です!!
お楽しみに!!

https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/

☝️川'上美佐のインスタは、コチラ!!


ここのところ、色々な方と宮古島の旅のおしゃべりしてて


『それ、おもしろーーい!

ミサさん、インスタライブやった方がいいですよ!』


と言っていただき、、、

インスタライブをやることにしました!!


川上美佐やkawakamimisaで、検索したら出てきます。

https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/

↑コチラです。

フォローお願いしまーーす!!