管理職研修

テーマ:

こんにちは

暦の上では立秋だそうです紅葉

まだまだ暑い夏が続きますね。

引続き、熱中症など気をつけて下さい。

 

さて、8月5・6日で管理職研修を行いました。

研修場所を抑えるのに右往左往して大変だったそうです。

そして宇都宮では、祭「宮まつり」をやっていたので、これまた宿泊手配とかも

四苦八苦していましたショボーンえーんガーン

 

いつもお世話になっている大垣先生の研修ですメモ

管理職の研修なので、コミュニケーション技術もそうですが、

店舗を管理していく上での数字。売上UPするには?経費は?などなど

管理職ならではの内容でしたグッ

自分が働いている店舗の事は、少しでも把握して店舗経営に活かしたいものですね。

 

グループワーク中・・・

 

参加された方、2日間、お疲れ様でした。

大垣先生、ありがとうございました!!

 

AD