★お誕生日★

テーマ:

こんにちはやしの木

梅雨が終わり、暑い夏がきましたね。

気温だけが高くて、夕立ではなくゲリラ豪雨。雨降っても全く涼しくなりませんね。

熱中症には気をつけてくださいね。

今は室内でもなるそうなので、こまめな水分補給、体調管理に気をつけましょう。

 

ひまわりひまわりひまわり

さて、本日、社長のお誕生日です!

お昼すぎに3階にいた社長を2階にきてくださ~いと・・・

2階では、スタンバイOKなPOの皆さんで、今か今かと待機。

そして、はっぴーばーすでいの音楽に合わせて、社長登場!

社長は、K先生がいなんだけど~???

あれ~???っとなっていましたが、K先生もスタンバイ中なのでした。

 

2017は「肉ケーキ」びっくりびっくり

すごいでしょ~?

クラッカーも鳴らし、賑やかにお祝い致しましたグッ

 

おきまりの・・・?肉かぶりつき?

 

これからも、健康には気をつけて、

いつまでもパワフル筋肉な社長で飛び回ってくださ~い。

 

誕生日ケーキお誕生日 おめでとうございます誕生日ケーキ

AD