自分史上 最高の美人になろう!! メンタルコーチ YOKO

心のザワザワを見過ごさず、正体を突き止めて知らずにくっついてた自分の足かせを一つ一つ外していく。その積み重ねで人生は激変する。

潜在意識に刻み込んだ願いは、絶対叶う♡♡

星 変わりたいと願うあなたへ星

潜在意識に刻み込んだ願いは、絶対叶う。

あの人と、あなたに、能力の差はありません。


人はいつからでも変われる。決めた瞬間から変わることができる。

ただし、「決め方」には、コツがいる


全力で間違った方向に働いている「無意識」を書き換えれば、あっという間に人は変われる。

使わずにしまってある、あなたの力の95%を、使いこなしたくないですか?



【ご提供メニュー】

ベル 1to1セッション【コーリング】 天職、召命、使命、自分らしさを探す


合格設定変更!セルフコーチング講座

NEW !
テーマ:

“また今月もお金が無い

そんな所に行ったらお金がかかる
高い!高い!要らない!要らない!”
 
 
 
パートナーが自分の為にと買ってきてくれたスウィーツでさえも
内心 「こんな高いの買ってこないでよ!」
 
 
パートナーがちょっと趣味の物を買おう物なら
「こんな物を買うお金あるなら、私の為に使ってくれればいいのに!!」
 
 
 
 
お金は、人を変えてしまうというけど
本当は・・・
 
 
人が、お金の見方を、変えているだけです。
 
 
 
 
20代の頃は、人生のどん底でした。
 
 
会社から給料は出ない、働いているのに無収入
※話せば長くなるので割愛。笑
 
 
命を繋ぎ止めるのに最低限必要な物だけを
その時々で誰かから与えられていました。
 
 
 
アパートの家賃が何カ月も何カ月も滞って
 
ついには
黄色いテープで玄関を塞がれて、追い出され
 
 
 
車を手放し
部屋を手放し
 
 
 
タダで住ませてくれるという
築40年の会社の寮に住んでいました。
 
 
 
毎日買うのは中国産の安い野菜に 
 
外国産の安い肉か
値引シールが貼ってあるもの。
 
 
 
 
 
クーポンとか、ポイントとか。
不用品を掻き集めては売ったり
 
 
 
 
本当に毎日、必死でお金を集めていました。
 
   
 
 
どんなに欲しくても、安くなければ買わない
   
買った後に、もっと安い物を見つけた時は
残念で勿体無くて仕方なかった
 
 
 
 
 
出て行くもの、無くなるものにばっかり目を向けて
 
 
どれだけ使わずに済んだか
どれだけ浮いたか
どれだけ安く買えたかに

 

 

喜びを感じていました。
 
 
{D842DF56-2AAB-4909-B9A7-C4B4DA5B92CE}
 
“安いモノ”を、良しとして選び続けていた私は
 
 
 
気づいたら
安い、気に入らない、どうでもいいものにばかり囲まれた人生を送っていました。
 
 
 
 
「お金を使うのが怖い
いつもお金が無いと思っている」
 
 

その奥には
 
 
 
 
使いたくないんだもん、入ってこなくてもいい。
だって、入ってきたら使わなくちゃいけない。
 
 
 
 
 
安く済ませたかったんだもん
ほんとうに欲しい物を選んだら安く済ませるという喜びが得られない。
 
 
 
 
 
お金を稼ぐ、豊かになりたいなんて
そんなこと私は1ミリも思っていない!!
 
ほら、全然豊かじゃない。ほら、全然儲けてないよ。
 
 
 
だって、お金を稼ぐってズルい事だもんね。

 

 

 

私はズルなんかしていない。
 
ほら、私、こんなにお金持ってないよ!(喜)
 
 
 
 
 
 
という、残念な設定!!!
 
脳は素直だから、簡単にこんな勘違いを起こします。
 
これを、当たり前の様に信じて疑いません。
もちろん、無意識に。
 
 
 
これが、潜在意識の中に、刻み込まれてるから
どんなに表面上一生懸命働いたって
どんなに豊かになろうと投資したって
どんなに学びに行ったって
 
 
 
 
 
 
これがある限りは、お金入ってこないんです。
 
 
願ったことが、叶ってるだけなんですって。
 
 
{68377534-9C2D-4677-A2C0-CBCE8EC8F39A}
 お金に対して、持ってたらズルいもの。って
使わない方がいいもの。って
 
そんな設定持ってるほうが
お金持ちより、よっぽどやましい!!
 
 
 
 
 
 
入ってこようとしているお金があるのに
入ってくることを拒否してるんだもん。
 
 
信じられないだろうけど、本当に!笑
 
 
 
 
 
そのチャンスは、何度も何度もやってくる。
 
お金が入ってこないんじゃなくて
 
 
 
 
 
 
お金を受け取る覚悟が無いんじゃない?
 
 
 
お金を受け取る責任を引き受けるのが
怖いだけなんじゃないの?
 
 
 
 
 
あなたのお財布の中に入ろうと
ふわふわ飛んできたお金を受け取るのに
 
 
 
 
 
何の覚悟も要らないんだよ
責任と引き換えなんじゃなくて
 
 
 
 
“喜びながら、楽しみ、夢中になること”
 
と引き換えなんだよ♡

 

 
 
 
 
あなたが、言われなくても
24時間考えてしまうことって何ですか?
 
 
 
あなたが、放っておいても
ついつい、してしまう事って何ですか?
 
 
 
あなたが無償でもやりたい、喜びってなんですか??
 
 
 
そしてあなたは
お金を、どんなものと交換していますか?
 
 
 
「減る、無くなる。」という現実ですか?
「大切なモノ、使っちゃいけない、貯めておくべきもの。」という現実ですか?
 
 
 
本当に必要な、本当にワクワクする、本当に誰かの役に立つ
本当に大好きなモノと、取り換えられて

 

ちゃんとそれを100%受け取れていますか?

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。