昨日はPCに齧り付いて過去のチャート分析、、、根拠探しをしてました。

予定では通貨ペア2つと、2銘柄の予定が時間足らず。


原油と、ポンオジのみ。


ポンオジはやめてドル円にしようかと思う程

水曜のトレードでまたやらかしたので(情け無いよね)

チャート見る気もなかったけど、気になる形を描いていたのでなんで昨日やらかしたのかも確認しようと思って。そしたら過去一ラインだらけ。びっくり

でも根拠こんなにあったんだと過去から学びました(猛省)



環境認識やらずに入ってたのって

本当にありえない。文字通り。


というわけでトレード結果。


1/18(木曜)


CFD +1268

こちらは7万円でやってたんだけど

FXに集中したいから出金することに。


FX + 15022

FXはXMとAXIORY使ってる。

タリタリ紐付け失敗したけど一体なんのリンクからやってしまったんだ?

口座開設またやるの面倒だけどやらねばな!



ラニカイビーチへの道