ハートの力とガイアのグレートマザー | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。



今世界では崩壊に向かっての

カウントダウンかのような

色んな事が起こって来ている


深いところの感情を揺さぶられたり

無力感に苛まれたりもするだろう


こんな時こそガイアの

グレートマザーの力と繋がろう


生命は自らを壊す事で再生し

復活する


その力に目をやろう


私達のハートの奥には外力によって

絶対に傷つかない愛と叡智の力が宿っている


その輝きに目をやろう


真に清らかなるものは

どんな外力にも決して破壊されない


わたしの魂はその事を知っているので

何が起ころうと決して諦めない


壊れる事があっても 大丈夫じゃない時があっても

時間をかけて 必ず不死鳥のように復活する


ガイアのグレートマザーと繋がれるのは

ハートの奥のパワーであり その力は

何があろうと 決して損なわれない


それは私達の内側に確かに存在している